レイドラテラポーで肌のかゆみを止めましょう!

レイドラテラポーはアトピーによるかゆみや保湿を改善したり、ニキビのお悩みを改善したりすることができる化粧品です!そんなレイドラテラポーを購入するならこちらから。

レイドラテラポーは大人ニキビにもいい?

私は大人ニキビがひどいのが悩みです。レイドラテラポーを試してみたところ敏感肌の私にはとても使い勝手良かったです^^

ダチョウの卵黄エキスが入っているというのがすこし半信半疑でしたが肌にしっとりやさしくて私には相性がよかったです。

大人ニキビがひどかったんですが軽減されました。完全に治ったわけではありませんが^^;

ACクリアの威力があったから軽減したんだと思います。

大人ニキビに悩んでいる方は使ってみたらいいと思います^^